走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

そろりと参ろう……どこへよ

 ……なんのこっちゃ。それはそうと、オレは自分の絵のスキルに自信がなくなって来た……。描く度に不安になって、最近はさっぱり筆が進まない。筆が進まないのは、体調を崩したせいもあるが……。マリネラ名物! 体調崩し……言ってる場合か。とにかく、急に「描く事」に対する自信がなくなってしまい、困っている。体調の関係で気が滅入っているだけかも知れんが、それでも……。

 とか書いていたら、嫌な過去がフラッシュバックしてきた。「描く事」とは関係ない嫌な過去なんだが、正直辛い。今日は休もう、どうにもなりそうにない。