走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ツイッター大崩壊

 最近のツイッター*1は、毎日のように運営側のトラブルが言われてるな……。いい加減、潮時か。連絡出来る相手が激減する可能性は高いけど、運営が無料ユーザーのダイレクトメッセージを1日20件までに制限した時点で、連絡用としては使いづらくなってるしなあ。なんでもオープンにしゃべれると思ったら、大きな間違いやでイーロンちゃん。

 しかし「社会の法則は永久には続かない」と言うが、ツイッターがこうまで使いにくくなるとは思ってもみなかったぞ。それにしても、お前ら糞溜めよく来たな。出て行け。せんずり流れてほういほい。……って、言ってる場合か。さっきのは筒井康隆の『関節話法』に出て来る、しっちゃかめっちゃかな言葉なんだが、そんなもんいちいち覚えんでよろしい、オレ。問題はツイッターだよ! 運営のよく分からん行動基準と、イーロンちゃんの思いつき(?)だけはさっさとやる理不尽さで、ただでさえウンコまみれなSNSが余計に酷い事に……。トホホ。念のためpawooを再開したが、既にこちらも絵描きにとっていい環境とは言えなくなっている。なんてこったいオリーブ、そりゃ「どこにも楽園はない」けど、やりづらい事この上なし。

 とか書いていたら、暑くてやりきれなくなって来た。今のツイッターの状況が続くようでは、どうにもこうにも。

*1:えっくす? はっ!? そんなの知らん! あそこはツイッターでいいの!