走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

はあ~あ……

 家族など「描く事」をバカにする連中からの仕打ちを真に受けて、大損こいた。くっそー。何をされた言われたは書かないけど、むかしの事とは言え悲しい。んで、さらに腹が立つのは、左派ぶっている連中が「描く事」を攻撃している現状だ。中にはマッチポンプや自作自演もあるだろうが、とても嫌な現状なのは事実で。右派が「描く事」を守ってくれる保証なんかないから、転向する気にもなれんし。オレは静かに、好きな絵やマンガを描きたいだけなのに~! ……と、書いてて、オレはネットの極端な連中を意識しすぎに思えて来た。それにはそれだけの理由はある、前述した「描く事」をバカにしてきた、むかしの連中を思い出すからだ。これは個人的な話なんで、どうにも。

 しかしなー、バカにする連中はいいかも知れないが、されるこちらはとんだ迷惑だっ! だが、この怒りや悲しみを、共有してくれる相手もおらん。余計悲しいわ。そりゃ、極端な連中を意識して萎縮する方がバカだと言われりゃそれまでだが、世の中の悪意や露悪をほったらかしにしていいとも思えず……。正直、すっげえジレンマを感じている。書いてて辛くなったので、この記事ここまで。