走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

頭が働かんので、台風が過ぎ去るまでブログもツイートもなし!

 題名に書いたように、台風接近のせいで頭が働かず、台風が過ぎ去るまでブログもツイートもなしじゃあっ! と言うしか。それだけしんどいのである。

 此度の台風、1991年の台風19号に似たルートを描いていると言うし、2008年の西日本豪雨も記憶に新しいオレとしては、気が滅入る事この上ない。前述の台風19号にしても、過ぎ去ったあともしばらく停電が続いた*1りコンビニに物が入らなかったりしていたので、気は重くなる。もう、勘弁してくれ。と言うわけで、これからしばらく沈黙する。くおお。

*1:電柱のガイシに塩気を含んだ雨が降ったせいだったので、対策された今は状況が違うけど。