走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

非常にとっても凄く時間を無駄にした!

 いえね、pixivに『大トロ倶楽部』のファンアートがあるかないか、調べちゃったの……。一点だけありましたけど。さておき見たあと、うっかり我に帰っちゃって、つい。じゃあ、なんでそんな事したのかって? いえね、大トロ倶楽部に出ていたゲームの邪魔をするクソジジイ処刑イラストを描こうかどうか迷って……。検索で我に帰り、描く気はなくなったけどな。

 これだけで終わらせるのはなんなので、当時のファミ通をくさそうかと思ったけど、それもやめた。それこそ「言うだけ無駄」だ。あの頃の事を反芻してもな……。いろいろな事が重なって、発狂した*1時期だったし。その時期がもうちょっとましだったら、今もファミ通片山まさゆきを恨んでやせんかったかもな。チキショー!

 とは言えファミ通が、明治時代の野球害毒論争における押川春浪の役目を果たさなかったのは、ゲームマスコミにとって不幸だったとしか言えんけどねー。

*1:としか言いようがない!