走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はしんどすぎる……

 しんどすぎて、今日はパソコンをいじる気力もない。寝っ転がって、スマホをずっといじってる……。昨日10時間くらいは寝たのに、なんでよ。それでも、溜まった疲れが取れてないのかもな……。

 それはそうと、オレはあまりに他人を恐れていた。マー、勤め先で殺されかかったり、いろいろあればねー。今のオレの環境は、それまでに比べるとずっといいのだが、良くなった分、過去がこたえる時もあって。そんな時、オレは他者への恐怖が蘇るのだ。まだ酷い目に遭った時の辛さは残っていて……。とか書いていたら、殺されかかった勤め先を辞めた時の事が頭をよぎって来た……。あの頃、すぐに清掃の仕事でもやればよかったんかな……って、働く事への恐怖が強くて、どうにもならなかった事を忘れてた。味方もおらんかったし。だから今は、考えないようにしよう。と言いつつ、かつて親父にボロクソに言われていた頃の事まで思い出して、アップアップだ。この記事終わり!