走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-11-08から1日間の記事一覧

土日ブログ休む!

何を書いても嫌気がさす、これではいい記事は書けん。なので土日はブログ休む! 回復ポイントが必要なんだよ、オレにも。と言うか、このところ自己嫌悪と疲れで、ロクな事考えられん。少しでも休むしかねえ。 それにしても、こうまで自己嫌悪が激しいのは何…

いくらオレが言っても、影響力ないが

オバマのようなリベラルの中心人物がブレーキをかけるのはリベラリズムにとって大切「この純粋さを重んじる考え、自分は決して妥協しないという態度、自分は常に政治的にウォーク(※註:社会的不公平や人種差別に敏感であること)だという思い込みは、早々に…

酷い話もあったもんだ

これ、荻野さんとか俺にとっては当たり前のことだけれど、当人がどこまで意識しているかはともかく、「そもそもデフォルトでは何ごとも禁止されているべきで、俺様の認めたもののみ個別に許可」というポジリスト主義な人は結構いるので、そのへんに考えを変…

こんがらがった世界ひっくり返し……

しばらく自宅でパソコンいじってなかったので、かな入力を忘れた! サブカルビジネスセンターではローマ字入力が基本なんで。今ちょっと両者のキー配列がこんがらがって、わけが分からん。キーボードによる入力は、癖みたいなものが出るし。しばらく、この状…

やっぱり劣悪な環境だったんじゃ

サブカルビジネスセンターで利用者などと談笑していた時、22年前に殺されかかった話をしたら、聞いてたみんな絶句していた。やっぱりオレは、長らく劣悪な環境で暮らしていたんじゃ。そもそも社員を殺そうとする会社ってのがおかしいけど、当時相談出来そ…