走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-03-16から1日間の記事一覧

もう、そう言うことはやめたんです

ジェームズ・ガン『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.3』再雇用経緯:解雇後、ガンとディズニー会長アラン・ホーンは数度面談を行ってきた。ガンの謝罪と状況対応、キャストらのラリー運動に説得されホーンは再雇用を決定。別監督は一切関わっていな…

ああ、まさかこうなるとは

バトルフィーバーJかー! いや、ヘッダー指揮官役の潮健児が薬物で捕まり、代役で撮り直してね……。 https://t.co/AXt1qD2ewr— 克森淳@喘息治療中 (@a_katu) 2019年3月16日 このブログで最初に『いだてん』はどうなるんだと言及した時、バトルフィーバーJに…

明るく楽しい、マヌケなディストピア

ピエール瀧が逮捕され、彼の出演作の多くや電気グルーヴの楽曲の配信・放送が中止*1され、CDまで回収されている。オレはこのような、「封印」には反対である。第一に作品に罪はない*2、第二に上岡龍太郎の受け売りだが「君たち、芸人をなんやと思うとるん…

オレの人生、ロクでもない事が多かったんだな

3月14日から、広島市内の就労支援B型施設に通い、マンガイラストを学ぶようになった。そこは今まで通っていた呉市内の作業所より、いろいろしっかりしていた。と言うか、オレの今までの人生がロクでもない事に見舞われすぎていたんだ! 家族は「あれ取れ…