走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-05-22から1日間の記事一覧

非常にとっても凄く時間を無駄にした!

いえね、pixivに『大トロ倶楽部』のファンアートがあるかないか、調べちゃったの……。一点だけありましたけど。さておき見たあと、うっかり我に帰っちゃって、つい。じゃあ、なんでそんな事したのかって? いえね、大トロ倶楽部に出ていたゲームの邪魔をする…

今日はしんどすぎる……

しんどすぎて、今日はパソコンをいじる気力もない。寝っ転がって、スマホをずっといじってる……。昨日10時間くらいは寝たのに、なんでよ。それでも、溜まった疲れが取れてないのかもな……。 それはそうと、オレはあまりに他人を恐れていた。マー、勤め先で殺…

人は自分を棚上げしないと、生きていけないものかも知れない

ふと、題名のように思った。そう思ったのは「人間、誰しも自分の悪口なんて聞きたくない」と言う言葉を思い出して芋づる式にいろいろ考え、たどり着いた結論だ。 確かに、常に自分を棚上げしてるような奴は論外だが、自分を責め続けていられるほど誰も彼も強…

ブブヤ本舗でございます~

だからなんだよ、ブブヤ本舗って。それはそうと、昨日疲れ果てて10時間以上は寝ていた。そしたら精神的にはだいぶ楽になったものの、肉体の疲れは結構残っている。なんでよ。と、書いたあと疲弊し、自宅に舞い戻った。暑いし、身体は疲れるし……。 話は変わ…