走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2018-10-10から1日間の記事一覧

キズナアイの話、補足

a-katu.hatenablog.com 上記の記事で書き漏らした事を少し。ラジプリズムの番組専用ツイッターハッシュタグで発言していた部員(リスナー)たちは、わりと冷静に受け止め、キズナアイ批判者に冷ややかな視線を送っていた。これで「いくら上の者が押さえつけ…

また、希死念慮が

ここに別れの挨拶を書いて、死のうと思ってしまった。いかんいかん、まだ死ぬには早すぎる……。腹が減って、間食を食べたはいいが、腹が少しふくれた途端に死を決意しかかった。疲れてるんだろうなあ。死ぬわけにはいかん、まだやるべき事があるんだ! 希死念…

キズナアイの話、続く

昨日、地元のラジオ番組『ラジプリズム』でキズナアイについてのあれこれに少し触れていた。部長(パーソナリティ)は一連の騒ぎを「不毛」と言い、「こんな騒ぎに巻き込まれて、キズナアイがかわいそうだ」とも言ってた。オレは後者の発言に少し驚いた。二…

過去を振り返るのもどうかと思うが

まずは、カマヤン(id:kamayan)さんとこの過去記事をご覧いただきたい。kamayan.hatenablog.com 今はネットに残っていないオレの文章を引用してくれているんだが、そこは今見るとアラが目立つ。文法もそうだし、野球害毒論争について触れていても、横田順彌…