走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

あっという間の一年、2020年バージョン

 今年もいろいろあった、ありすぎた一年だった。コロナウイルス禍が、こうまで酷い事になろうとは。これは来年以降も続くだろうから、それを思うと気が重い。オレ個人にしたって、状況は決してよくはなかった。関係したイベントが、コロナでダメになっちゃったしさ。今年のはじめに、けっこうちゃんなんてアップしたからか? あれは実は、疫病を告げると言われてるからな。

a-katu.hatenablog.com

 それを言い出したら、全国津々浦々で出ているアマビエはどうなんだと言う事に。あれをいくら描いても、コロナウイルス鎮まらんやんけ。そんな事はいいんだ、今年いろいろな事がありすぎて、今すっげえ気が滅入ってる事が重要だ。繰り返すが、コロナウイルスの猛威は来年以降も続くだろうし……。オレにとっていい年になるか、コロナウイルスが終息するかどっちかにしてくれー!