走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2021-01-01から1日間の記事一覧

くっそー、今なんにもしとうない

絵を描いたり、部屋の片付けをしたり、ましてやツイッターしたりの気力がない。なんにもしとうない……。それならブログでなく、ツイッターで愚痴っても同じ事ではあるが、今タイムラインを見たくないんだ……。ああ、精神的に参って来た。なんでよ。寒いのと、…

元日早々、縁起でもない!

今朝、去年買ったガンプラを組んでいたら、右足のパーツがぽっきり折れてしまった。新年早々、縁起でもない! あるいは、慌てて出かけた場合オレが怪我をする運命を、ガンプラが身代わりになってくれたか。アマビエちゃんと言い、今日は妙にゲンをかつぐ事ば…

はー、アマビエちゃーん、アマビエちゃーん、アマビエちゃーん!

今年こそコロナウイルス収束をと祈念して、年頭にアマビエちゃんの絵を挙げる事にした。頼むよ、アマビエちゃん! しかしなー、アマビエちゃんの絵や像が日本中の寺社に乱立してもなお、コロナウイルス収束が見えんかったんだが、もとよりアマビエちゃんが最…

正月の歌

お正月ー お正月ー 明ける喜びお正月ー 色々上手く行かないー 世の中だけどー 正月くらいは忘れたいー そんなあたしは 寝正月ー