走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

正直、自分が嫌だ

a-katu.hatenablog.com
a-katu.hatenablog.com

 うっかりスマホを壊してしまい、自己嫌悪がマックスに。おまけにいろいろ調べてみて、使ってるキャリアの楽天モバイルの融通の利かなさにも閉口している。自分と楽天モバイル両方への怒りの持って行き場がないもんだから、ますます辛いし自分が嫌に。オレはつくづくアホだ……、こんな事になろうとは。本当は、もっと別の事を書いて気晴らししようと思っていたが、頭に浮かぶのが自分への怒りと、この先への不安しかなくて。

 楽天モバイル楽天モバイルじゃ。もっと機種変やりやすくしてくれりゃいいものを、パスワードだなんだと……。スマホをやめるわけにはいかんから、善後策は講じなくてはならんのだが、上手く行く見込みはなさそうで……。ちくしょ~!