走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

もうねえ……

 気晴らしに文章を書こうとしたが、どれもこれも話が広がらず、題名のようにつぶやいた。下書きを続けるのも含めて、ブログどころじゃないのかも知れんが。だって今、スマホで文字入力するのが辛いし。だからこれはパソコンで書いているが、それすらもどうなるかあやしいものでございます。なんて言うのか、統合失調症の連合弛緩みたいなのが、急に出て来て。下記記事にも少し書いたけど。

a-katu.hatenablog.com

 ところで、昨日デジ絵を描いていた反動からか、今日は絵を描くのが辛い! 文章は話が続かない、おまけに絵を描くのも辛いって……。ダメじゃん! 絵は、昨日まで好調だったのにな。我ながら「やりすぎや」と思った絵を描いてしまったりもしたけど。それが何かは、このブログでは言わねえぞ。さておき、今日は疲れが溜まってるのかな。今朝からどうにも調子が出ない。今日はあまり食べてないのもあるかも知れん、5時になったら晩飯の買い出しに出よう。一度出かけたものの、買い出しが面倒ですぐ帰ってしもうたしな……。