走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

うう、頭が働かん

 最近、頭が働かんので、長文もまとまらん。ヨモスエ警備隊が紹介したのは、マクダランだが。言ってる場合か。

 話を戻して、最近長文がまとまらず、ブログに書く事が減った。書きかけの文章もあるんだが、話が全然まとまらんの。だから結構塩漬けになった下書きがあったり、どうにもまとまらず削除した下書きが増えたりしている。統合失調症の症状である連合弛緩かも知れんので、注意しなくては。何をだ。とまで書いたら、話が続かなくなった……。話の要点をあらかた説明したような気がしたら、これ以上書く事があるんかと。

 だからと言って、別の話題を無理くり挟み込むわけにもいかない。この記事はここまで!