走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

もしかしたら既出(きしゅつ)かも知れないけど

f:id:a_katu:20220109165508p:plain

 上に、以前描いた麻宮アテナの絵を貼っておく。題名に書いたとおり、既出かも知れないけど。なんでこんな事するのかと言うと、世の中にげんなりして、このままでは自死を決意しかねないくらい思い詰めてしまったからじゃ。どうにかして、気晴らしをせんと……。とまで書いて、気になって検索したら、下記記事にこれの下絵と言うかスキャンする前の絵を挙げていたよ。

a-katu.hatenablog.com

 マー、彩色して印象だいぶ変わったから、別の絵と言う事で……。千日前の~、イ~ン~ド~人を~み~ぎ~。千日前の~インド人を! 言うな、照れ隠しに歌いたくなっただけじゃ。

 ……これ以上、言う事がないだお。一番上に挙げた絵はクリスタで描いたものだが、非常に便利だねと言う話をしようと思ったけど、クリスタが便利なのは過去に何度も言ってるしなあ。