走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ダメだ、頭がどうにも働かない!

 ブログを再開したものの、やっぱり頭が働かない。長文がどうにも書けないのだ。それならツイッターで書いても、大差ない気がする。ツイッターよりログが残ると言う利点が、ブログにはあるけど。さておき、どうしてこんな事になってしまったんでしょうね? そんな事考えても、じゃあどうすればいいのかに繋がったためしがないではないか! ちくしょう。いや、このような「自分に対するいら立ち」が、文章に悪影響が出るくらい強くなったせいだろう。今月に入って、それはますます強くなってなあ。ゲームしてても、絵を描いていても、自分が許せなくて仕方ないのよ。なんでよ。下記記事に書いた、ゲーム中にファミ通に連載されていたマンガの登場人物の悪行を思い出すようになって以来、ゲームするのが辛くなった事がきっかけな気もするけど……。

a-katu.hatenablog.com

 なんでこうまで、オレは自己嫌悪を募らせちまったんだ……。ネットの「人目」を気にしすぎ! としか。もっとふてぶてしかったら、こうまで苦しむ事はなかったろうになあ。ネットの「人目」に自分を左右されるのはまずいと言う危機感が、下記記事を書かせたんだけども。

a-katu.hatenablog.com

 とか書いていたら、頭の働きが戻って来た。この記事はこの辺で。