走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

私、しばらくツイッター控えます

 もう、いやだ。タイムラインがあまりな状態なので、しばらくツイッター控える。この記事以前に書いた後日分の予約投稿では、あれこれツイッターに言及していたが、もとよりツイッターを控えればよかったんだ! と言うか、多くの人が「ツイッターなんか、やるもんじゃない」と(一般論として)言ってるのに、なにツイ廃やってたんだよ。しばらくタイムラインから離れて、気持ちを落ち着けよう。それはいいとして、ツイッターでしか連絡取れない人への連絡や、サブカルビジネスセンターのツイッターアカウントで発表してるオレのマンガのRTはどうしよう? どっちも今ツイッターやってる大きな意味だし。それらは明日以降考えよう、今はどうこう出来る話じゃねえ。

 しかしなー、自分にとって耐えられない状況が、そっぽ向いてたら解決するわけじゃないんだよなあ。この辺どうすりゃいいんだ、誰も答えちゃくれねえし……。下記記事に書いたオレの性分が、あれこれ負担になってるのもあるけど。

a-katu.hatenablog.com

 つまり、左右両方にいる表現規制派にオタク向けコンテンツが攻撃され、壊滅したらどうしようってこった……。そう言う兆しは、我がタイムラインや香川県のゲーム規制条例案から続くゲーム依存対策と称したメディア囲い込みで感じられるし。