走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

おおおおお~! おおおお……

 急に性欲が出て、ひとりで出そうと思いつつ眠って、起きてから出した。しかししんどいね、この年になると。寒い季節と言う事もあろうが、どうにもなあ。年とともに枯れるのは仕方ないのだろうが、まだ性的なさみしさが残っているため、苦しい。それは、目的地にたどり着くのが苦しいとでも言おうか。

 長年「人に愛されてない」さみしさを(なかば無自覚に)抱えながら生きていたため、今になってそのツケみたいなものが襲って来た。ひとりでいる時に寂寞とした気持ちが強くなって、むなしさや絶望感にさいなまれるのだ。ネットで人に連絡しても、返事がすぐかえって来るとは限らないし、外出しても寂寞とした気持ちから「どこかで飛び降り自殺でもしたろかしら」と思ったりするし……。今年はうちでひとりでいるだけの時間が減ったから、さみしさをより強く感じてしまうのだろう。だからと言って、今のところどうする事も出来んけどな。現実の女性が怖いので、いろいろ支障はあるし。会って話す事の出来る女性がいる事と、現実の女性が怖いのは両立する。たとえば公共交通機関で自動車を利用出来るが、交通事故は怖いと思うようなもんで。現実の女性への怖さは、女性関係で酷い目に遭った事がある以上、なおさら。

 あと、繰り言になるが、2001年に「オレには女運がない、恋愛あきらめよう」と思ったのが間違いだった。あの頃は今より金回りもよかったから、性的なものに限らず、さみしさを紛らわす方法はいろいろあったので気づかなかったが……。女運だけでなく、明るい将来もないと思ってしまい、刹那的に生きてたばっかりに! 人間、自暴自棄が一番よくないな。その点で言えば、まだまだ続いているんだが。来年は、もうちょっとマシになっていりゃあなあ。来年の事を言うと鬼が笑うと言うが、大笑いしてもらいましょう。