走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-12-29から1日間の記事一覧

何やってるんだ、オレは!

年の瀬も押し詰まって、なぜか楳図かずお版バルタン星人の絵を検索で探していた。何をやってるんだ、オレは! いえね、描けないものかと、つい。むかし一回描いたが、あの時はイマイチ完成度が低かったので。しかしあのバルタン星人、成田亨は、そうとう苦々…

うつ状態が軽減

急にうつ状態が軽減して来た。これはやっぱり、ツイッターから意図的に離れているからだろう。あそこでの言い争いには、うんざりしていたものなあ。ただ、ツイッターを介してでないと、ほとんど人と連絡が取れないのが。どれだけ人間関係が狭いんだよ、オレ…

ああ、自信がない

a-katu.hatenablog.com 上記記事で「クリスタと格闘中」と書き、実際いくつか絵やマンガを完成させたが、絵に関する自信がなくなり描いた絵を発表出来ない。マンガは例によってサブカルビジネスセンターのツイッターで公表する奴だが、趣味で描いた絵は見て…

おおおおお~! おおおお……

急に性欲が出て、ひとりで出そうと思いつつ眠って、起きてから出した。しかししんどいね、この年になると。寒い季節と言う事もあろうが、どうにもなあ。年とともに枯れるのは仕方ないのだろうが、まだ性的なさみしさが残っているため、苦しい。それは、目的…

なんで選択肢を狭められにゃならんのよ?

これほんと怖い「女の子だからといってピンクを選ぶ必要はないんだよ」が「ピンクを選ぶ女の子は性別に縛られている」って解釈や教育に変わってしまう日がいつか来てしまいそう https://t.co/41IbaBTrIx— 諏訪符馬✒︎関西コミティアF34 (@fuumasuwa) 2019年11…