走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

うつ状態が軽減

 急にうつ状態が軽減して来た。これはやっぱり、ツイッターから意図的に離れているからだろう。あそこでの言い争いには、うんざりしていたものなあ。ただ、ツイッターを介してでないと、ほとんど人と連絡が取れないのが。どれだけ人間関係が狭いんだよ、オレは! それはそうと、ツイッターと言えば、こんなやり取りをした。


 その後、「ぼっかんしゃ」氏からは、今のところなんの音沙汰もなし。だけどオレはしくじったとは思ってない、オタク……と言うか表現規制反対派……あるいはその両方……に対しても言いたい事はあるんだからな。主張はどうあれ、いらん挑発したら、まずいだろ? それで溝を作ったのは否定出来ないからな。つまり、お互いが罵倒合戦をしていたのだが……。しかしなー、最初からどんどんこんな風にツイッターで意見を述べればよかったのに、何をいちびっていたのじゃオレは。それだけ、うつ状態が酷かったのだけども。意見交換はどしどしすればいいんだろうが、オレの状態が安定せず、それどころじゃなかったのが。ちょっと安定したからって、出来るもんじゃないけどな。だからしばらくツイッターを見る頻度減らす。と言うか、スマホツイッター見る頻度を減らすだけで、こうまで気楽になるとは思わなんだ。年末は聴いてるラジオ番組のハッシュタグに参加するとか、限られた目的でツイッター使うようにしよう。