走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-01-20から1日間の記事一覧

奇跡を信じて神風を待つなら、作戦を立てて希望にしよう

「奇跡を信じて神風を待つなら、作戦を立てて希望にしよう」今まで出会った中でいちばん位のいい言葉...。作戦は何でもいいと思うんです、10年後のことじゃなくても、あと一枚漫画描いちゃおうとかこの本を読もうとか、今晩のごはん何にしようとか。先のこと…

ああ、もうねえとしか……

うわー…。地方紙と政治の結託というロクでもない話だ…… → 香川県のゲーム規制条例と四国新聞。 - Togetter https://t.co/fxz8afFtGR— dragoner@4日目西て02a (@dragoner_JP) 2020年1月14日 上記ツイートにもあるように、香川県のゲーム規制条例案の尻押しを…

おおおお~! おおおおお~! おおおーっ!

また、性的に悶々として来た。最近ひとりで出そうとしても、出そうで出ないからなあ。これは苦しい。エロい絵を描いている事で性的なさみしさが紛れたかのように思っていたけど、出せない事と相まって悶々として来たのかも知れない。来月その手の店に行こう…