走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

おおおお~! おおおおお~! おおおーっ!

 また、性的に悶々として来た。最近ひとりで出そうとしても、出そうで出ないからなあ。これは苦しい。エロい絵を描いている事で性的なさみしさが紛れたかのように思っていたけど、出せない事と相まって悶々として来たのかも知れない。来月その手の店に行こうかしら、行ったとしても報告はしないけど。

 しかしオレはどうすりゃいいのか? 性的なスキンシップを求めずにいたら、どうしたらいいか分からなくなってしまった。性的な事に臆病になっているのは、他にもいろいろあって怖くなったのもある。その手の店のある辺りの雰囲気もだし、現実の女性への恐怖もだし。ただ、これも繰り言だが、だからと言って禁欲やら性に対する忌避やらに走りたいとも思わん。前に一度、懲りてもいるしな……。性的な事以外にも楽しい事は沢山あると思っていたが、それらの多くが楽しめなくなった。テレビもラジオもゲームも、スマホYouTubeを見るのすら*1辛い。インドア派のオレとしては、いろいろ手詰まり感が。性的な楽しみにしても、ひとりで出すためのネタを集める気力がなくて、いきおい同じネタを繰り返し使う事に。気に入ってるものを繰り返し使うのもいいんだが、ここでも新規の刺激を受け入れにくくなっていると言うのは……。このまま、うつ状態がぶり返して死ぬんじゃないかと言う不安さえある。なんでこんな事に。

 ごちゃごちゃ言わず、まずひとりで出そう。話はそれからだ。

*1:かかりつけの医者の待合室に、なぜだか『子供の科学』が置いてあり、これはちょくちょく読んでいるけど。