走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-12-08から1日間の記事一覧

どんな状況だと頭を抱えていたが

肛門日光浴って物凄いパワーワードだインスタで拡散している「肛門日光浴」は久々の大型トンデモ医学案件です(笑) | 五本木クリニック https://t.co/ZRSLLJgWVc @kuwamitsuosamuより— ゲッター・ショーン (@GetterShown) 2019年12月7日 菊門を日光浴させる…

適当に写真を

適当に写真をアップした、前にアップしたものもあるかも知れんが……、気にするな。

やめろよオレは、ツイフェミも「出羽守」も嫌いだよ!

なんか『映画けいおん!』での卒業旅行のくだりに対し、「このアニメ、イギリスなのに多彩な人種がおらず白人ばかり」と、ツイッターで難癖付けて来た奴がいた。実際は多彩な人種が出て来ていたので、最初『けいおん!』の名前を出してなかったから別のアニ…

「客観的な状況」と言う言葉について

オレがしょっちゅう「客観的な状況」と言ってるのは、亡き友惟任さんが関係している。生前彼の楽観的な態度に、「客観的な状況が絶対に変化しない前提なら、それも通るだろうぜ! しかし、現実はそうじゃないだろう? 根拠のない楽観は、現実が悪くなると役…

「おおおおお~!」とか言ってるけど

このブログで、「おおおおお~!」とか「おおっ、おーっ!」とか題名に入れて、よく性的なさみしさを訴えていたが、それだけ苦しいのだ。ひとりで出すのも辛いし。気持ちいいと言うより、出すまでが苦痛で。出さないよりはマシだけど……。さておき、いくら性…