走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-03-14から1日間の記事一覧

おおおおお~! おおおおお~! おおおおお~! おおおおお~!

ああ、性的なさみしさが、またぶり返して来た。「そんなことを言って……、おてまえいくつでござるか」と、自分にツッコミを入れてもどうにもならない。ある種の愛情に飢えてるのは事実なんだしな。とか書いていたら泣けて来た。このまま社会の荒廃に飲み込ま…

SF歌謡『オラこんな現実いやだ』

はー、ワープもねえ。 SETIもねえ。 資源もそれほど残ってねえ。 トラックに轢かれても、異世界なんかにゃ行けやしねえ。 投票は出来るけど、老害だけしか勝ちゃしねえ! 気晴らしに、萌え絵描きゃ、SNSで叩かれる! オラこんな現実いやだ~、オラこんな現実…

あーもう、ねえ……

コロナウイルス騒ぎも、香川県のゲーム規制条例絡みのきな臭い話も、たくさんですよ! しかし両方無関係ではいられないんだな、これが。なんだー、コリャヨイヨイ。オレもアマビエを描きつつ、泣くしかないのか? 嗚呼。 せっかく、サブカルビジネスセンター…

日頃信じてもいないカミサマにすがろうとするから~……

今日ガラにもなく、広島市の「稲生(いなり)神社」に参拝したのが仇になったか、急に気が滅入って来た。なぜ参拝したのかと言うと、サブカルビジネスセンターの『精神障がいエッセイマンガ』で『稲生物怪録(いのうもののけろく)』と四谷怪談を扱った*1の…

こんな事書いてられないんだが

a-katu.hatenablog.com a-katu.hatenablog.com 2011年の3月頃、このブログで何書いていたかを調べているうちにJA広島果実連のCMソングを思い出し、過去記事検索で出て来た記事を貼っておく。ド、シ、ラ、ソ、ファミ、レド。生まれは~、広島です~。い…