走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はブログ打ち止め!

 いかん、寒さとさみしさで、頭が働かなくなって来た。今日はこの記事を最後に、ブログを打ち止めにする。

 それにしても、なんで勝部元気みたいなクズが、フェミニスト界隈で大手をふって歩いているんだ! いやんなっちゃう節。……「だーかーらー、勝部みたいなクズを意識するから、人生が楽しくないんでござるよ。勝部なんかほっといて、遊ぼうぜ!」と言う自分と、「ちくしょう、勝部元気をぶち殺すしかねえ!」と言う自分が、頭の中で論戦している。後者はそれだけじゃなく、「勝部を殺せないなら、勝部に殺される前に、みんなで仲良く死ぬるべえよ」と、どこまでも物騒な事を言ってけつかる。なんとかして前者に勝ってもらいたいところだが、後者の言い分には「遊んでいるうちに、勝部に酷い目に遭わされたら、誰が責任取ってくれるの?」と言うのもある。ある意味後者はパターナリズムお化けなんだが、だからある意味自由主義者な前者は弱い。誰か前者に加勢して。あるいは、勝部みたいな連中から、オレを守っておくれ。「お前は何を言っているんだ」だって? オレもそう思う。しかしなー、ツイッターでのみにくい争いを見ていると、こうも言いたくなるわさ板わさ。結局、こちらもまた「黙ってオレについて来い!」と、中間層と言うか、定見のない者を引きずって行くしかないんかなあ? 結局力業かよ。