走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-12-01から1日間の記事一覧

今日はブログ打ち止め!

いかん、寒さとさみしさで、頭が働かなくなって来た。今日はこの記事を最後に、ブログを打ち止めにする。 それにしても、なんで勝部元気みたいなクズが、フェミニスト界隈で大手をふって歩いているんだ! いやんなっちゃう節。……「だーかーらー、勝部みたい…

啖呵が廃れてないか?

世の中……特にネットに、悪口は馬に食わせるほどあふれているってえのに、啖呵はそれに比例するかのように廃れて行ってないか? ひねりのない空疎な悪口があふれている弊害のひとつがこれだと、オレは考える。啖呵を切ってどうにかなるんかいと言われそうだが…

憎しみの矢を放ちたいわけじゃない、憎しみの矢を放ちたいわけじゃない……

あー、いろいろ見聞きしてたら世の中にうんざりしちまって、迂闊に言ったら抜き差しならない事になりそうな事を考えていた。題名にも書いたが、憎しみの矢を放ちたいわけじゃないのに。そんな間違った相手にしか刺さらないものを放ってどうすんだと、自分に…

ぴーひょろけろけろぴーひょろろ、ぴーひょろけろけろぴーひょろろ

また、無意味な題名だ。ところでオレは、最近可愛い絵を見ても「またモンスタークレーマーみたいな連中に、文句を言われるんだろうな」と言う不安や恐怖が先に立ち、素直に喜べない。下記のツイートみたいに。あー、うん何を見ても「またモンスタークレーマ…