走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

もういい! もう、たくさんだ!

 ああ、余命どうたらとか言うどっかのアホウのせいで、懲戒請求を「弁護士への最高のいやがらせ」程度のものとしか思わない輩が増えてしまった……。なんてこった。こう言ういやがらせは、ハッキリ言って太田弁護士に有利なんだが。それで、題名がああなったわけです。どうしてこんな事になってしまったんでしょうね?

 宇崎ちゃん献血ポスターの件は、いやな方向にしか話が進まず、見聞きするのが辛い。今さらオレが何を言っても、事態が好転する兆しにもならんし。だいたい、オレの意見はツイッターでシカトされる。だからますますツイッターで発言したくないのだが……。宇崎ちゃん献血ポスターの件に出来るだけ触れたくないけど、ツイッターのタイムラインにやたらに流れて来るのよ! シカトすればいいのかも知れないが、あれだけ流れて来たら逃げようもない。前述のように、反対にオレがシカトされているんだしよおーっ!

 快刀乱麻を断つがごとき解決策はないのかも知れない、しかし話をややこしくしないよう言葉を慎むくらいは出来たのでは? 今さらどうにもならんけどな……。「トホホ」と、松金よね子の声色で嘆きたい私。