走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日は朝から不調である

 朝から不調である、一昨日まで根を詰めてサブカルビジネスセンターで作業していたのがこたえてしまって。今日は休むしかねえ、動きたくないし。

 しかし自宅に逼塞(ひっそく)していると、世の中に対し絶望的な気持ちに。ツイッターなんかやっているからなんだろうが、例によって友人知人との連絡が取りにくいのも大きい。サブカルビジネスセンターで作業に集中している時の方がマシだ、こりゃ。自宅だと創作するにも、そんな気になれないしなあ。ファミレスも土日は混むので、今日は描く場にはならん。カワズ、カワズ、コム。クダマダマダマダ、チョウモブン、コトルナンシデスネ。チョウモブン、コトルナンシデスネ。……いかん、また壊れた。仕方ない、出かけよう。