走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

被害妄想かも知れんが

 持病の統合失調症の陽性症状なのか、「世の中の、露悪趣味者に殺される」と言う恐怖が強くなって強くなって。薬を増やされるだけかも知れんが、一応医者に言わねば。やはり環境の変化に、心が耐えられないのか。あるいは、サブカルビジネスセンターでの作業がうち続き、疲れが出たのか。詳述は出来んが、Adobeイラストレーターを駆使する大任をやれば、ねえ。イラストレーターは、どう言うわけかオレの性に合ってるけどにゃー。

 統合失調症の方に話を戻そう。なんかこう、不安や恐怖が肥大化していくのは、陽性症状しか頭に浮かばん。あるいは単に、ツイッターに毒されすぎか。ツイッターはこんな事も言われているし。


 ネットのロクでもない場所のオールスターやんけ! そんなもん見ていれば、おかしくもなるわよ! どんな陰陽師が適任なのやらってのはおいといて、ツイッターの負の側面にうっかり毒され持病が悪化したのかと思うと、慚愧の念が。だとしたら失敗した、ちくしょー。

 それらを踏まえて、これからどうしよう? 世の中の露悪趣味者に殺される恐怖が被害妄想だったとしても、恐怖は恐怖だ。いったいどう軽減すれば。ミニ四駆みたいに肉抜き出来るシロモノじゃないからな、こう言うものは。とりあえず医者に相談だ。医者も薬を変えるくらいしか出来ないのは、百も承知だが。