走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-09-06から1日間の記事一覧

何度目だ、ヨロレのヒヒ

ヨロレリ、ヨロレリ、レッヒッヒー。ヨロレのヒヒ。かぷかぷ。 もう、不安や恐怖がぐるぐる渦巻いて、ヨロレのヒヒネタをまた持ち出すしか。いちいち別の記事にせんでも、下の記事の末尾に書けばよかったかも知れんが、じっとしてると怖いんだよ!a-katu.hat…

不安や恐怖がぐるぐると

スマホのリカバリが上手く行くのか分からんのをきっかけに、不安や恐怖が頭の中をぐるぐると。そのため食もすっかり細くなり、今日もいつもの半分も食べられてない。自分で言うのもなんだが、どんなに苦しい時でも飯は食べていたオレがですよ。そんだけスマ…

ブログで愚痴らんと、辛い

ツイッターのタイムラインを見てられるほど精神が強くないので、ブログでひとりごちる事にした。そうでもしないと、辛くて辛くて。 この数日、スマホを巡る凡ミスで精神的に参っているのは、何度も話した。しかしあんまり自分を責めれば、世にはびこる自己責…

不調と凡ミス

いかん、不調と凡ミスが続いて、マトモな判断が出来てない。これではやるべき事も出来やしない、どうにかして復調を図らねば。とりあえずツイッターを控えて、気持ちを落ち着ける事だな。 しかしなー、オレは今回の度重なる失敗から、萎縮してしまっている。…

ああ、頭が痛い!

買い物から帰宅して、急に頭痛が酷く。台風10号による、気圧の急変か? これは。だとしたらこれから相当な事になりそうなんで、今日は書き物あまり出来んな。と言うか、観測史上最悪の台風って、なによ。既にあちこち悪影響出てるし、今夜から明日が怖い。…