走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

何度目だ、ヨロレのヒヒ

 ヨロレリ、ヨロレリ、レッヒッヒー。ヨロレのヒヒ。かぷかぷ。

 もう、不安や恐怖がぐるぐる渦巻いて、ヨロレのヒヒネタをまた持ち出すしか。いちいち別の記事にせんでも、下の記事の末尾に書けばよかったかも知れんが、じっとしてると怖いんだよ!

a-katu.hatenablog.com

 それにしても、なんだよヨロレのヒヒ」って。桜玉吉『のんきな父さん』の父さんが扮した珍妙生物なんだが、それ以上の事は。ヒーッ、ヒッヒッヒッ。ヒヒだけに。……なんなんだ、このノリは。不安や恐怖がぐるぐる頭を駆け巡っているから、時折このように発狂するしか。

 しかしなー、スマホを新しくするだけで、こうもおろおろしていては、どうにもならん。またその話かと言われそうだが、とにかく怖いんだよ。いつの段階で「一昨日来やがれ」になるか知れんと思うと……。トホホ。