走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ヨロレのヒヒ

 久々に、「ヨロレのヒヒ」を持ち出してしもうた。桜玉吉『のんきな父さん』を読んでないと、なんの事やらさっぱり分からんネタだが。マー、それはともかく、今は腹具合がおかしい。便意はあるがうんこが出ない、なんでや? 腹からおケツにかけての違和感は、便意ではないのかも知れない。こんな事、ツイッターでやれと言われたらそれまでだが、今ツイッター見たくないねん。だからこのブログで、だらだらと散文を垂れ流す事にしたのだが。

 ヨロレのヒヒがおそってくる。ヨロレのヒヒの次はポピー犬(けん)だ! 浩は素手で払い落とす! ……失礼しました、取り乱しました。しかしアホな事を垂れ流していると、少しは気持ちが落ち着く。たとえ、見る者のいない一人相撲だとしてもだ。してみると、なまじ意味のある話をしようとするより、一人相撲上等でアホな事を垂れ流していた方がいいのかな? アホな事なんて、そんなにポンポン思いつくもんでもないが。