走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2017-06-09から1日間の記事一覧

オレがこのブログで言っていた事

いろいろごちゃごちゃ言っていたが、一番多かったのは「なんでオレが、こんなに酷い目に遭わなきゃならんのだっ!?」って事だな。モー11年くらいそれを言っているが、いまだに不幸は重なり続けている……。トホホ。 あと、土日ブログ休むつもりだったが、も…

一番残酷なのは、「普通」の人

むかし、松本サリン事件の直後、容疑者とされたある人物が、身の潔白を訴え記者会見をした。それをテレビで見たオレは犯人だったらこんな事は出来ないと言ったが、親父は「こいつがやったに決まっとるんよ!」と言った。しかしその人物は犯人ではなく、地下…

びっくりするくらい自分がないな

この記事の続き。なんで宗教を抜け出したのかと言うと、これも家族をはじめとする周りからあの宗教に対する疑問を植え付けられたから……と言えば聞こえはいいが、要は周囲に振り回されただけだ。宗教に走った事も含め、びっくりするくらい自分がないな、オレ…

死にたくなるな

ツイッターで、むかし引っかかった宗教の話題を見てげんなりしている。今さら関係のない話だと言い切れればいいのだが、自分の人生を棒にふる一因となった事でもあるんで、簡単にそう言い切れないのだ。あんな連中に救いを求めたばっかりに、こんな事になっ…

今、参っているので

あー、具合が悪い。そのため心身ともに参っているので、土日はブログ休む。今、込み入った文章を書く気力がないし。しばらく休んで、英気を養いたい……。