走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

クソツイッタラーとは誰か

 この記事で触れたクソツイッタラーてのは、「反・表現規制反対派」とでも言うようなのとか、「まなざし村」の住民とされる者とか、ツイッターレディースとか、逆に表現規制に反対していながらもなんか言っている事がおかしいのとかだよ! 他にもいるが、まず腹が立つのはこいつらだ。こいつらのうんこぶつけ合いに辟易して、絶望的な気持ちになっているんだっ! 名指しはしない。精神衛生のために出来るだけ無視していたら、定点観測出来なくなっちまったからだ。それに名前を出しても、そいつらが改心するでもないしねえ。

 死にたいくらい思い詰めていたが、これだけ書いたら少し気が晴れた。ただねえ……。それがいつまで続く事やら。またツイッター見ると、同じ事でイライラさせられるのは目に見えているもんな。出来るだけミュートしたりブロックしたり読み飛ばしたりしてはいるが、ヤハリ……。