走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

死にたい

 カマヤンさんから本をご恵投いただいたにもかかわらず、死にたい。いえね、ツイッター見ていると、死にたくなって死にたくなって。掲示板に書いた事と重複するけど、あそこで何が起きても、オレが状況を好転させられないのが。大体ツイッターに書きこむ者も、2ちゃんねるでおだってる者も大して変わらないではないか。オレはなんでそんなところに飛び込んで、ハマったのかなあ。情けないよ。

 わけのわからない事ばかり言うツイッタラーを、片っ端からぶち殺してやりたい。だけどそれは出来ないから、死にたくなるのだ。これを誰に話しても、理解を得られない。マー、殺したいと言う感情を吐露されても、常識人は困るだけだろうが。正直、クソツイッタラーどもを無視するのに疲れたのよ……。どうしてくれよう。