走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

不安や恐怖がぐるぐると

 スマホリカバリが上手く行くのか分からんのをきっかけに、不安や恐怖が頭の中をぐるぐると。そのため食もすっかり細くなり、今日もいつもの半分も食べられてない。自分で言うのもなんだが、どんなに苦しい時でも飯は食べていたオレがですよ。そんだけスマホを壊してリカバリせんといかんってのが、ダメージなのか? ダメージなんだけど。怖い怖い怖い怖い、上手く行かず全てが台無しになった時の事を思うと……。実はオレ「そのうちなんとかなるだろう」って考えが苦手なんだ。「今までだって、何とかなったじゃないですか」と言ってはいたが、心の底では「次はどうか分からない」と不安で。

 反対に上手く行ったら? と言う想像が、どうしても今回出来んのよ。スマホを壊すまでに至った経緯も、陽性症状から来るミスだったんだろうが、まだ陽性症状は続いているんだ……。そこから来る不安と恐怖が、どうにもいろいろ邪魔をする。嗚呼。

 明日の予約投稿で明るめの記事を書いたものの、急に不安や恐怖が増大してしまって、この有り様です。トホホ。不安なら寝込むしかねえ……。嗚呼。