走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

不調と凡ミス

 いかん、不調と凡ミスが続いて、マトモな判断が出来てない。これではやるべき事も出来やしない、どうにかして復調を図らねば。とりあえずツイッターを控えて、気持ちを落ち着ける事だな。

 しかしなー、オレは今回の度重なる失敗から、萎縮してしまっている。最近pixivに絵を連投したのも、不安と言うかロクでもない現実から目を逸らすためだったのだ。いや、こんな時こそ何らかの気晴らしなどが必要なのかも知れん。不安に押し潰されても、先へ進めなくなるだけだしねえ……。と言うかさあ、あまりに不安が強くなって、過去の恐怖や不安までフラッシュバックして来て苦しいのだ。そのくらいオレは心が弱い。持病の統合失調症もあるし、人一倍ビビりなところもあるし、急な状況の変化にも弱いし。と、書いていたら先行きが怖くなって来た。なんでこうもビビりなんだオレは……。