走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はどうにも調子が悪くて

 今日はどうにも調子が悪くて愚痴っぽい記事を連投したが、明日はニュアンスの違う記事をと思い、そのつもりで予約投稿した。こうやって気持ちを切り替えんと、自分が潰れそうでなあ。オレも毎日、苦しんでばっかりはいられないからのー。

 あと、オレはもう、今日は出来るだけ記事を書かない。いくらツイッターから逃げ出したとは言え、ここで記事を連投し続けて消耗するわけには。題名などで「今日はどうにも調子が悪い」と書いたが、食べれば吐くし、うつ状態は酷いし、絵の練習もままならんかったし! これでツイッター見てたら、どうなっていたか。「どこにいるんだ、宇宙の友よ。呼べど叫べど、悪の星」と歌いたくなるくらい、あそこでは味方少ないもんな。それはいい、オレは今も女の子を描こうとすると、気が重くなるし、不安になるんだ。男の子や珍妙生物ならまだ描けるが、これではいかん。繰り返すが、誰か助けてくれ!