走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

悲しくなってきたわ

 人との連絡手段がツイッターしかない現状やらなんやら、いろいろ考えたら悲しくなってきたわ。自分がどんだけさみしい人生送っていたか考えると、特に。別にLINEに数百人登録したいわけじゃないが、連絡手段が少ないと、いざという時困るでしょ。

 連絡手段は別の機会に友人知人と相談するとして、話題を岩渕潤子の話にする。いえね、彼女の宇崎ちゃん献血ポスター叩きは、「弱者を守る」事になんら貢献せんし、巨乳の女性は乳房の縮小手術をせよと言い出すに至ってはチャラッポコもはなはだしいが、全然笑えない。それに岩渕潤子の言い草は、かつてのファミ通やログインの「アニメ絵」叩きと変わらん。正直、勘弁して欲しい。そんな低レベルの物言いで、女性も弱者も救えるかい! 口を慎め! と言っても、誰も聞いちゃくれないだろうけど、言わざるを得ん。

 オレは「誰かの権利がおびやかされると言うのは、回り回って自分の権利がおびやかされる事でもある」と思っているが、今の「ツイフェミ」とされる者などの物言いや、やろうとしている事は、それの解消に資するようには見えんのよ。何度も言うようにツイッターで行われているのは、「自分の好みの価値観を、世の中の中央に据えようとする殲滅戦」でしかないし。それはぺんぺん草一本残らなくなるか、強権を持つ者に蹂躙されても黙っているしかない世の中になるかしかおまへんでー。と、ここで言っても、ツイッターでウンコ投げ合っている連中に届くかどうか疑わしいけどにゃー。