走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

どうすりゃ伝わったんかなあ……?

 オレが度々「萌え絵」に対する非難*1に対し、「ならばどんな作品を描けば納得してくれるんだ」みたくぼやいていたが、ツイッターで言えばよかったかな。いや、ウンコの投げ合いに突入していた時点で、今さら言っても無駄だとあきらめたからなあ。あの時、どうすりゃ伝わったんかなあ……? オレは別にインフルエンサーでもなければ、左派の間で名が通っているわけでもないし。しかしだからと言って怯えていただけでは何も状況は変わらなかったばかりか、岩渕潤子のような暴言を許す事になってしまった! ちくしょー。オレは男だから巨乳と言うわけではないが、左利きだ。むかしテレビで「左利きは国賊だと言われていた時代もあった」と言われてショックを受けたり、仕事場で書き物していた時「むかしはみんな右手で書いていたんよ、左手で書いたらバカにされた」と言われて「むかしはむかし、今は今だろうが!」と噛みついたりした事もあったので、岩渕の巨乳蔑視は腹立たしいのだ。ある種の身体的特徴を、ない事にする点が似ていると言うか……って、言えば言うほどむなしなって来たわ。誰にも届きやしないんだから!

 こうまで分断やら対立やらが激しいと、次のツイートに同意する。

 いつの間に世の中が、こんなにギスギスとするようになったんかなあ? オレは悲しい……。

*1:批判と呼ぶに値しないのが多かったので、こう言うしかない。