走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-11-05から1日間の記事一覧

ダメだ、またもや頭が働かない

頭が働かないため、長文も書けなきゃマンガのネタも出ねえ。と言うか、また死にたくなって来た上に、涙まで出て来た。なんてこった。たぶん疲れや陰性症状が、いろいろ足を引っ張っているのだろう。疲れはさておき、陰性症状がなあ。これだから持病がいやな…

もう、ずっこける余力もないわっ!

フジテレビの社長が韓国人という情報が入ってきて、(個人的には国籍どうこうの話はあまり気にしないのだけど)先日27時間テレビに出演してた時の印象とあまりに違ったので一応調べてみたら、父がコリアンと名乗ってたという話の流れだったよう。……それは狐…

おおおおお……、おおおおお~!

いかん、性欲が高ぶって来た。ひとりで出した方がいいんかな。しかし今は、ひとりで出すのが辛い。しているうちに辛くなるんだ、どう言うわけか。ペペロ~、ペペロ~、ペペロ~。……失礼しました、取り乱しました。さりとて、人に出してもらうのもなあ。実は…

うーん、ツイッターで言うべきだったか

んー、なんかちょっと気になったんだけど、もしかして「萌え」「萌え絵」「萌え表現」って、「セミエロ」みたいな形で使ってる人相当数いる?いや、自分とかは人によって定義は違うとしても、現代の柔らかい絵柄全般で使われることがあるって思ってるが。そ…