走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ダメだ、またもや頭が働かない

 頭が働かないため、長文も書けなきゃマンガのネタも出ねえ。と言うか、また死にたくなって来た上に、涙まで出て来た。なんてこった。たぶん疲れや陰性症状が、いろいろ足を引っ張っているのだろう。疲れはさておき、陰性症状がなあ。これだから持病がいやなんだよ! しかしこの持病により、サブカルビジネスセンターの門を叩くに至ったんだしなあ。人生分からんもんだぜ。

 長文が書けないと言うのも、上手く文章がまとまらないんだわ。だから書きかけで放置しているブログの下書きも増えて来た、もったいないけど、整理した方がいいかな? とか書いていたら、ますますしんどく。今日はこの辺にしとこう。