走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

おおおおお……、おおおおお~!

 いかん、性欲が高ぶって来た。ひとりで出した方がいいんかな。しかし今は、ひとりで出すのが辛い。しているうちに辛くなるんだ、どう言うわけか。ペペロ~、ペペロ~、ペペロ~。……失礼しました、取り乱しました。さりとて、人に出してもらうのもなあ。実は以前、その手の店に行こうとして、店がある辺りや客引きの雰囲気が怖くなって逃げ出した事が。ぼったくられるんじゃないかとか考えたら、つい。以前、持病により孤独に耐えがたくなってると言ってた癖に、これかいっ!? マー、「酷い目に遭うかも知れない」と言う不安もまた、持病と無縁ではない*1んだが。

 独り身がこたえて苦しんでいるのは、持病により孤独に耐えられなくなっているせいか。だとしたらしばらくどうにもならねえぞ、ひとりで出そうとしているうちに辛くなるのも陰性症状のせいだったら、またしてもバカのはじまりはじまり。相手がいればどうにかなるわけじゃないもんな、精神病は……と、書いていて、支えてくれるパートナーのおかげで精神病を克服したと言う話が世にはあるのを思い出した。なんてこった、孤独は精神病を悪化させるのね。出すの出さないのをおいといたら、ひさびさに人間関係は広がりつつあるけど、不安はある。だから何度も苦しい思いをしているのであって……。

*1:経験則も大きいんだろうけど、割愛する。