走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

明日から一週間ブログ控えるが

 ツイッターからも特に連絡がない限り、離れる事にした。と言うか、ネットの情報に押し潰されたくない。ネット以外でも「コロナに負けるな」とか「みんなで頑張ろう」とか言った、無内容なメッセージか薄っぺらい政権擁護だけだろうが……。どうすりゃいいんだ! それを聞ける相手もいない、トホホ。ブログもツイッターも控えるから、話せる相手がいなくなると言うか。他の連絡手段も、ほとんどないしなあ。これでは32年前に中学を卒業して、世間からつまはじきにされた時とあまり変わらん。いや、年取った分だけよけい始末が悪いかもな。

 何度でも言うが、一週間で客観的な状況がよくなるとは思っておらん。しかしもう、他に手がない。