走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-12-22から1日間の記事一覧

どうして、自分の「好き」を信じられんのかオレは!

何か映画観た後「これ好き!」と感じる→ツイッターとか知り合いにその映画をボロカス言われ、気にならなかった点まで粗に思えてくる→その映画を好きな気持ちまで揺らぐ…というのってありがちですが、自分の「好き」は本当に大切にした方が良いと思う。そうし…

恋愛の事は、あきらめたつもりだったんだがなあ……

えー、題名から分かるように、また恋愛についての後悔話です。何度か言ったけど、「競争としての恋愛」から降りて別の幸せを探そうと生きて来たはずが、それも失敗だったようで。「別の幸せ」のビジョンが、全くなかったもん。たとえば、「趣味なんてものは…

大恥こいたー!

みなさんに、お詫びせにゃならん事が。a-katu.hatenablog.com 上記記事でのバックベアードについての記述、間違いでした! この場を借りて、お詫び申し上げます。正しい情報は、かいつまんで以下のとおり。バックベアード現状まとめ情報『少年ブック』1965年…

可愛い絵が好きなんだよ、オレは!

こないだ出かけた時バスを間違えて、行く先までちょっと歩いていたら、こののぼりを見つけた。今風の絵ではないんだが、可愛いと思い撮影。それはいいんだが、可愛い女の子の絵を見る度に、その絵やオレ自身にモンスタークレーマーと化した連中が襲ってくる…