走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

悶々と、悶々と

 畜生! 女抱きてえ! またかよとでもなんとでも言え、例によって長年の孤独がこたえているんだ。ひとりでしていると辛くなるのも、相変わらずだし。ならばそれ相応の行動を取ればいいんだが、長年ごぶさたでどうすればいいか分からないところもあって。焦っても仕方ないしねえ。

 また、愛情が欲しいのか、単に出して欲しいだけなのかも判然としない。その他いろいろごちゃごちゃ考えたが、なんか全部自己責任厨臭い考えっぽいのでいったん忘れることにする。と言うか、なぜオレは自分の色恋に関しては自己責任厨臭い考えになるんだろう? 色恋を「個人的な話」として、矮小化したがってるんかな。そんな分析より、自分の中の悶々とした気持ちをどうするかだ。10代の頃はもっと悶々としていたけど、今は「手遅れ」感から「むかし宗教に引っかからず、えっちな事していればー!」と言う後悔が出て、それを埋め合わせたい気持ちが強くて。しかし前述のように長年ごぶさただったので、今になってどうすりゃいいのか分からないのが。まだ悶々とせにゃならないな、この調子だと。

 あと、仮にフーゾクに行ったとして、一回で満足するのかと言う疑問も。一回で満足しなかった時が怖い、その時どうなるか。今までは禁欲と言うより、あきらめていただけだったからな。