走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

倒れるやら、頭は打つやら……

 今日、ゆめタウン呉のコメダ珈琲で、店を出ようとして倒れてしまい、その時テーブルで頭を打った。救急車を呼ぶほどの事はないと、勘定済ませて帰ったが、つくづくいやになる。倒れたのも頭を打ったのも不可抗力だが、悲しくはなるわな。いや、その時いやな事を思い出して足に力が入らなくなってしまったんだった。思い出したいやな事がなんなのかは説明しないが、なんぎな話だ。

 あと、ツイッター見てると殺したくなる奴らが多くて、辛い。連中を殺す事も、改心させる事も出来んし桂小金治。せめてもう少し味方なといてくれればいいが、いっこうに増えん……。なんてつまらない人生送ってやがったんだ、オレは! だーかーらー、わざわざいやなもの*1に言及するから人生がつまらんのでござるよ。とか書いていたら目眩と疲労が襲ってきた、今日はこれまで。

*1:者でも、物でも。