走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

おおっ、おーっ! おおっ、おーっ!

 最近、またセックスしたくなって来た。もう14年くらいしてないから、いい加減あきらめたつもりだったけどなあ。……って、そんな事バラさなくてもいいだろ、オレ。しかしなー、最近の世の中の性規範の強まりに逆行してセックスしたくなるとは、なんぎな。ひとりで射精しても、むなしくなるのもあるんだが。

 女を抱きたいが抱けないから、ひとりでちんこしごいて射精するしかないんだが、それじゃスキンシップがない。セックスの時抱き合ってると、ほっとするのはオレだけか? それだけスキンシップとか、もろもろが足りてないんだろうが。……書けば書くほどむなしなって来たわ、いくらこの辺嘆いても、どうにもならなかったやないか。いや待て、オレが色恋に縁がない人生を歩むようになったのは宗教に走ったのもあるが、親父を見ていると「男女の仲」と言うものがいやになったのがより大きい。よくオレに「女騙せ、女騙せ」と言っていたし……。これ以上この話を続けても、ロクな結果になりそうにもないので、この辺にしておく。