走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

これでも、言及する事は選んでいる

 ツイッターや日常生活などで見聞きした事を、一から十まで書くわけにもいかん。なので言及する事は選んでいるつもりだったが、取捨選択がおかしいかも知れない。だから閲覧者が、コメントとかしづらいのかも。そう言う思いとしんどかったのとで、しばらく黙っていたが、ちょっといろいろ書く事にした。下書き保存しようとした記事を、うっかり公開してしまったのもあるけどな。

 それにしても、だ。自宅のパソコンがどうにも調子が悪く、デジタルで絵を描くのがしんどい。ペンタブがすぐに停止したり、パソコンの挙動がおかしくなったりで、長時間絵描きが出来んのよ。これはいろいろまずい。パソコンが寿命なのかも知れんな、どうにもこうにも。持っているソフトを考えると、買い換えをした方がいいんだが、中古でも予算がなかなか。まあ、なんとかなるだろ。

 あまり時事ネタには触れたくないが、アメリカがイランと一触即発寸前になっている。イランだけに、いらん事はしないでくれ……。